2005年10月04日

いきなり雨。。。

さーごんのお迎えに行こうとして、今日は久々にベビーカーを引いて歩きで行こうと思った。
ホントは疲れていたので、あんまり気乗りしなかったけど、帰りに買い物を頼まれたので、歩いていくことに・・・。
歩きの送り迎えは久々。うっ、保育園って遠い。。。ヒマなので、片手でベビーカーを押して、片手でケータイメールを友達に打ちながら歩いてたら、ケータイの液晶に雫が・・・。

えっ、雨!?

雨が降ってきていた。しかも、どんどん激しくなってくる。
えー、傘持ってきてないよー。さーごんのレインコートも持ってきてないよー。
道半ばまで来てこれはないよぉ~(ノ_-)クスン

仕方なく、家までまた帰る。雨に濡れながら・・・
何やってんだろうねー。空のベビーカー押してって、そのまま帰ってくるって(^^;)
家まで戻って、傘とレインコート持って車で出かける。
保育園では幸いそう雨が降ってなかったのでよかった。

さーごんを車に乗せて、そのまま近くのスーパーへ。
スーパーも入り口の近くの駐車場が空いててラッキーだった。
そして、雨も小降りだったので、傘を車の中においていく。

これがよくなかったんだけど・・・(-.-;)

調子に乗って、100均とか覗いていたら、外に出たときは、真っ暗(^^;)
そして、激しい雨。
サ・イ・ア・ク・・・。

雨がやむのを待っていても、遅くなりそうだったので、さーごんと車までダッシュ。
やっぱり濡れた(泣)
サンダルだったし、足気持ち悪いぃ~。

さすがに、お買い物時間帯だけあって、帰りの道は混む混む。。。
すっかり暗くなってしまった。
さーごんは疲れたのか寝ちゃうし。
とんだ雨でした。。。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form