2005年10月11日

完全に風邪ひいた

天気が悪くて、気温が下がっているからか、完全に風邪ひいた気がする。
鼻水が止まらないんだー(泣)
もう鼻が真っ赤になるくらい、鼻かんだのにぃ~。
今夜はティッシュが離せなさそう。。。(-.-;)

ってか、HPも復旧しないし、そろそろ眠剤飲んで寝ようかなぁ~。
明日、病院だし。

明日は、月一の血液検査の日。また忘れて、朝食食べたりしないようにしないと・・・f(^_^;)
明日は、ついでにアレルギーの検査もしてもらうんだ。
前回、鼻かぜで、もしかしたら、何かのアレルギーで鼻炎かもしれないから・・・と言われたので。

今夜は、眠剤と一緒に風邪薬飲んでおこうかなぁ~?
夜なら、眠気出ても大丈夫だし・・・。
点鼻薬をやってみたけど、鼻水じゅるじゅるなので、たぶんイミなかっただろうなぁ(苦笑)
何だか喉も痛くなってきたし、早いとこ寝よう。。。

ネットのコトはやすべぇに任せた!!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form