2005年10月10日

チャットできなかった日。。。

今夜は、チャットの日だ~!と思って、21時半には一人チャットに入って、誰か来るのを待っていた。しかし、誰もこない~(淋) まぁ、うちのチャットはこんなもんだし・・・と思ってると、メッセでHP見れないよーと言われた。

えっ!?

昨夜、NTTに無理矢理落とされてから、調子悪くなったのか~?
それで、誰もチャットに来ないのかーf(^_^;)
アクセス解析を見ても、今日は極端にアクセスが少ない。。。

やすべぇに、外からHP見れないんだってーと言うと、早速、復旧作業開始。
でも、すぐには回復せず・・・。
ってか、今も原因がわからなくて四苦八苦してるらしい。
・・・らしい・・・と他人事なのは、私はサーバのコト、何もわからないから~┐('~`;)┌

今日は、「あいのり」がなかったから、思いっきりチャットできたのにぃ~。
今日、サイトを訪れてくれた方、日記を読みに来てくれた方、ごめんなさいm(__)m

あぁ、早く復旧するといいなぁ~
ってか、何でこうもトラブル続きなんだ!?

trackbacks

trackbackURL:

comments

サイトに入れず、ちょっと心配でしたが、無事復旧できたようで・・ほっとしました。
復旧作業、お疲れ様でした。<ななさん&やすべえさん
今日、まとめて読ませていただきました。

  • 砂歩
  • 2005年10月13日 10:35

★砂歩さん
自宅のサーバに全てのデータを移しちゃったので、HPも日記もメールも全て止まっちゃってかなり困りました(^^;)

無事、復旧できてホントよかったです。こちらからは外のサイトを見ることができたので、mixiとかはできたのですが、外から見てもらえず、ブログや掲示板で交流が途絶えてしまったので、淋しかったです。。。
私、かなりのネット依存だなぁ~と、つくづく苧思い知らされましたf(^_^;)

  • なな
  • 2005年10月13日 12:25
comment form
comment form