2005年10月09日

風邪ひいたか・・・!?

昨日の運動会で、雨に濡れたせいか、今日は朝から何かだるい。
起きてもやる気がおきない。

あー、だるだるだるだる・・・。

午前中も途中でじぃじにさーごんを預けて、寝てしまった(^。+)(-。-)(_ _) ..zzZZ
とにかく、だるくて眠い。
昨日、相当疲れたのかな・・・。精神的にw

昼からもちょっと寝て、昼食。
遅い昼食はラーメンで身体が暖まる。

ばぁばが帰ってきて、じぃじとばぁばとさーごんで出かけるというので、しばらくネットしてたんだけど、まただるーくなってきたので、寝たw
気がついたら、外真っ暗!
慌てて、玄関の電気を付けに行く。
そして、昨日の日記を書くw

あーー、だるぅぅ。
今夜は早く寝るべきかなぁ~?
今も眠くて、もうダメって感じ(^^;)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form