2005年11月02日

年賀状と通信講座

昨夜は、チャットしてたら夜更かししちゃって日記が書けなかったよ~(^^;)
なので、昨日のコトを少し・・・。

昨日からいよいよ11月。もう晩秋ですね・・・。
そして、年賀状の発売日だったので、予約してあった年賀状を受け取りに行きました。
今年は、年賀状を200枚以上予約すると、卓上カレンダーがもらえるというので、家族全員分合わせて10月のうちに予約しておいたのです。
全員分合わせたら、結構な枚数になったので、何だかいっぱい粗品をもらいました♪

でも、年賀状を作るのは、まだまだ当分先になりそうだ。。。
さーごんの2歳の誕生日の画像も入れたいし・・・(^-^)

郵便局から帰ってきてからは、通信講座の修了テストをやってました。うまくソフトでできなかったので、計算だけソフトでやってもらって、提出用紙は手書きで・・・。
たぶんできてると思うけど、無事修了できますように~(-人-)
これが終わったら、また新しいのを勉強しなくっちゃいけなくって、通信講座のカタログ請求のハガキも書いたよ!!

そーいえば、昨日からBlogPetがリニューアルしててビックリ(・◇・;)
いろいろ機能が増えてる~~~。
ペットも遊びにこれるみたいだし、BlogPetの友達欲しいなぁ~。
早速、BlogPet仲良しの会というグループに参加してみました☆

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form