2005年11月08日

クスリ増えました

昨夜は、「あいのり」見てた、そのまま寝てしまったらしい・・・(-.-;) チャットで待っててくれた人たちには、大変ご迷惑をおかけしました。すみませんですぅ~。
朝、ベッドから落ちて目が覚めたf(^_^;) 気がついたら、朝だった。。。
昨夜の記憶全くなし(^^;) さーごんの着替えすら持っていくのを忘れてたよ。
ぼぉーっとして、何もやる気がしないし・・・、どうしちゃったんだ、自分!!

今日は、診察日で、月一の採血もある日なので、朝食を食べていってはいけないのだが、リタだけじゃあまりにぼぉ~っとするので、カフェオレだけ飲んでいった。
さーごんを保育園に送って、病院へ直行。今日は、18番だった。一体、最初の人は何時から来てるんだろう??

ここ半月で1500ml以上、瀉血してるんで絶対貧血になってるな~と思って、検査の結果が出るまで待ってたら、やはりHb値9.1。先月は、13.0あったから、急激に下がってる。。。あぅあぅ、もっと自粛せねば~。
家族と衝突して、イライラが酷く、自分でコントロールできない程だと訴えると、クスリが1種類増えた。
ニューレプチル5mg錠。とりあえず、これで試してみましょうということになった。
うまく効いてくれるといいけどなぁ~。
もうイライラして、親とケンカするのもイヤだし、自傷するのもイヤだから・・・。

そして、カウンセリングをやめたのが早かったかな~?とセンセに相談。まだ親とのこととかいろいろ問題あるし・・・。前のカウンセラーさんも、またやりたいと思ったら戻ってきていいですよーとは言ってくれてたんだけど、あのカウンセラーさんは話しづらくて、通うのもツラくなってしまったくらいなので、今回は心機一転、新しいカウンセラーさんを紹介してもらった♪この病院には、カウンセラーさんは2人しかいないので、これでハズレたら、ショックだけど・・・。

クスリ渡してくれたのは、女性の薬剤師さんだったー(涙) 今日は、イケメン薬剤師さんをあんまり見ることができなかったよぉ~(ノ_-)クスン これから、カウンセリングに通うことになったら、病院に行く機会が増えるから、見かける機会も増えて嬉しいな(*^^*)


買い物をして帰ってきたんだけど、どうも調子が悪い。ココロの調子じゃなくって、身体の調子。朝、昼とクスリを飲み忘れたからかな~と思って慌てて飲んだんだけど、クスリを飲むためのお茶だけで、もう吐きそう。嘔吐恐怖症なので、実際に吐くことはないだろうけど、吐き気が止まらなくてツラかった。
あまりに気分が悪いので、夕食もパスしちゃった。早く治るといいなぁ~。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form