2005年11月06日

歩こう~、歩こう~♪

実は、こうみえて、サイトやらブログやらいくつか運営してるんですけどね・・・、その中で、『歩こう同盟』という同盟サイトをやっているんですよ。最近、更新を全然してないですけど・・・(^^;)
ま、そんなこんなでそろそろ涼しくなってきたし(寒い?)、少し健康のためにも歩こうかと、今月からまた万歩計を付けて日々なるべく歩くようにしているんですよー。

んで、今日は、あまり天気がよくなかったのだけど、さーごんとラブを連れて散歩に行って来たのですよ~。最初は、さーごんだけ連れて、室内の「子育て広場」で遊んでこようと思っていたのだけど、父が今朝、ラブの散歩に行けなかったらしいので、一緒に連れていくことに。。。

しかし、一人でおチビと犬を連れていくのは大変ですね~(((^^;)(;^^))) 一応、さーごんはベビーカーに乗せていったのだけど、ラブは散歩イヤイヤ~とばかりに家の方に向かって走っていこうとするので、それを制御するのも大変(>_<)
公園に着いてからは、ベビーカー放置で、ラブのリードを引っ張りながら、さーごんを遊具で遊ばせたり・・・。
とは言っても、まだ一人じゃ遊べないから、ラブを滑り台の支柱に縛り付けて、さーごんと遊んだり・・・。

雨がパラパラ降ってきたので、急いで帰ってきましたが、帰りは、だいぶ慣れたのか、ラブもベビーカーの速度に合わせて並走してくれたんで助かりました。
でも、何か、めちゃめちゃ疲れた。そんなに歩いてないのに、非常に疲れた。。。
次からは、一人でおチビと犬を連れて行くのはやめよう。。。*o_ _)oバタッ

trackbacks

trackbackURL:

comments

こんばんは、うつをです。
先週は楽しい時間、ありがとうございました。
さーごんちゃん、ラブちゃん。はじめて拝見しました。お二人(お一人&1匹?)ともとても可愛らしいですね。
さーごんちゃん、赤いお洋服、お似合い。
ラブちゃん、黄色いお洋服、お似合い。
また、遊びに来ますね。

★うつをさん
こんばんは~^^
チャット楽しかったですね~(^-^*)
このブログに画像を載せたのが初めてだったので、ブログ繋がりの人は、さーごんもラブも
見たことなかったんだよね~。
本家サイトやさーごんブログの方も見てくれてる人はおなじみなんだけど(笑)
今日も日曜日で、散歩に行きました。今日は、ラブは白いTシャツを着ていきましたよー。
年賀状用によい画像も撮れて満足、満足♪

  • なな
  • 2005年11月13日 23:37
comment form
comment form