2005年11月12日

土曜日は混み混み

昨日、病院に副作用の件で電話したら、今日の診察予約を取ってくれたので、病院に行ってきた。
さーごんの熱も無事に下がったし、保育園に預けていけたので、一人で病院へ。

ある程度覚悟はしてたけど、土曜日の病院はすごい!!
駐車場はいっぱいだし、ホールも人がわさわさ。
まさか、土曜日があんなに混んでるなんて・・・(゜〇゜;)
さーごんを保育園に預けていけてよかったよ。あんな混んでる病院に連れていきたくない。。。

診察では、口渇、鼻閉、頭痛の副作用が酷いことを訴えたら、クスリが変わるんじゃなくって、副作用止めが出た。。。
てっきりクスリが変わるものだと思っていたのに・・・。
ニューレプチルが一応効いているから、副作用止めを飲んでいきましょうと言われて・・・。

あまりに口渇が酷くて、アルコール依存症の人がお酒のボトルを手放せないのと同じくらいに、私もお茶のペットボトルを常に携えていなければならなかった。5分に1回はお茶を飲んでるから頻尿になるし・・・。
ツラかったので、病院を出て、すぐに副作用止めを飲んでみた。そしたら、かなり副作用が軽減された気がする。しかし、抗ヒスタミン剤なので、眠いぃぃぃ~。
帰り道、どうやって運転してきたか、半分記憶なかったり・・・(危なっ)

今日、嬉しかったのは、ホールでイケメン薬剤師さんに会釈したら、挨拶してくれたこと(*^^*) やっぱ、イケメン薬剤師さん、かっこいいよぉ~!!
クスリをもらうときもイケメン氏に呼ばれたんだけど、私が引換券探してモタモタしてたら薬局の奥に行ってしまった・・・(涙) イケメン氏からおクスリ、手渡されたかったなぁ~w
次回に、期待しよう。。。(^-^)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form