2005年11月28日

眠りスパイラル・・・

今しがた、さーごんを保育園まで迎えに行ったのだが、まだ頭がぼぉ~っとするぅ~(*´0)ゞファァ~~♪

今日は、朝から銀行と郵便局で用事を済ませて来たのだが、とっても疲れた。
小春日和なので、歩いていけば少しは気分も晴れるか・・・と思ったのだが、ウツの時は、やっぱり何をやってもダメで、家に帰ってくるのすらしんどかった。

で、その後は、ほとんどだるくて寝ていたのだけど、さーごんのお迎えの時間になっても起きれない(mー_ー)m.。o○ zZZZ
たぶん、50回以上は、夢の中で起きようとしたと思うw だが、起きようと必死にあがくほど夢の世界へ引きずり込まれる・・・。

リタを飲まなきゃ、寝起きは身体が動かないんだけど、枕もとのリタの小瓶を取る夢だけでも10回は繰り返しただろう・・・。
何とか、リタを飲み込み、効いてくるのを待つのだが、この間も身体を起こすことができず、夢の世界に引きずり込まれる(^^;)

ケータイの目覚ましが何度も鳴るが、なかなか止められない。すぐ傍にあるのに・・・。
そして、同じ家の中にいる父からケータイ着信。
 「おぃ、さーちゃんのお迎えは~?」
 『行くけど・・・。い、ま、起きようとしてるんだ、け、ど、なかなか、起きれない~(涙)』
 「そうか、ガンバレ」
 ツーツーツー・・・

一体、何のイミがあって、電話してきたんでしょう!?>父

夢と闘いつつも何とか起き上がって、着替える。今日は、リタ+栄養ドリンクで乗り切った!!

あー、まだ、頭がぼぉーっとするよ。。。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form