2005年12月08日

いよいよ2歳☆ミ

とうとうさーごんの誕生日がやってきました。
もう早いもので2歳です。

2年前の今頃は、生まれたてのさーごんを見て、「小っちゃ~い」と、感動の涙を流してたっけ・・・。
あの頃は、まだ両腕にすっぽりおさまっていたのに、今では、抱っこするとずっしり重い12.5kg(^^;)
随分、成長したもんだ。

保育園からさーごんが帰ってきたら、誕生日プレゼントを見せようと準備してた。。。
喜んでくれるかな!?

これから、「魔の2歳児」ってヤツに突入だけど、何とか乗り切っていきたいな~。
最近は、聞き分けのよいときと、ものすごい悪いときの差が激しくって・・・。
育児もラクになったのか、そうでないのかわからないくらい。
きっとまだまだ大変な時期なんだろうな~。

とりあえず、
さーごん、Happy Birthday!
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form