2006年01月03日

新年会・・・そして、妹が、

今日は、高校時代の友達とランチ。
久々に会う友達もいて、楽しみ♪♪

でも、妹たち一家が午後にはやってくるので、早めに集まってランチすることにした。
隣の市に住む友達の提案でお店は決まったけど、実際にそこまで自分で運転していったことがなくって、ちょっと不安。。。
親も心配して送っていこうか?と言ってくれたけど、帰りが困るので、自分で運転していくことに。

2日連続でお出かけするのも、ちょっと大変(>_<)
ってか、もうずっとさーごんが冬休みだから疲れてるのね(^^;)

で、早めに出て、暴走運転(危)してったら、待ち合わせ時間ぴったりに到着。
そして、珍しいことに一番乗りだった!!
まだ、ランチタイムも始まったばかりの時間だというのに、結構混んでる。
駐車場は、想像してたよりも広めだったので、何とか私でも止めることができた。
(ホントに、私は、駐車するのがヘタなのよ(((^^;)(;^^))))

んで、結局、4人でランチを食べながら、お喋り。
楽しかったぁ~♪♪
たまには、こうやって出かけないとねっ。
また、地元の友達とはたまに来ようねと約束して、早めに解散。
お腹いっぱい食べたせいか、もう眠くって、帰りの運転もヤバヤバ(^^;)

帰ってきたら、まだ妹たちは来てなかったので、少し昼寝してしまった。
少し眠って、気持ちよく起きたところへ妹たち到着。
やっぱり、今日来て、明日帰るらしい。
久々に会うのに、ちょっと淋しいな。
甥っ子、姪っ子も大きくなってて、ビックリ。
姪っ子は、さーごんのお古の服がよく似合ってた(^-^*)

妹が年賀状、足りない分、書かないと・・・。
と焦っていたので、ケータイ画像を使って、即席年賀状を作成。
妹には感謝されるし、よかった、よかった。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form