2006年01月02日

クラス会

今日は、中学時代のクラス会があった。
実に5年ぶり!!
経費節約のためか、私には、幹事補佐から電話がきただけで、ハガキは届かなかったので、イマイチ詳細がわからない。
幹事のヤツは、5年前のクラス会で、精神病に対し差別的発現をした男なので、連絡を取りたくなかった。
っていうか、取ってなかった。ヤツがいることが原因でちょっと行きたくない気もした。

でも、地元の友達が行くと言うので、幹事補佐の友人に参加すると言ってしまったこともあり、参加することに。
地元の友達が車で乗せてってくれるというので、お言葉に甘えてしまった。

クラス会は、16人+学年主任の先生が1人でそこそこ盛り上がった。
しかし、この田舎で、昼間なのに、車の人が多かったのでアルコールも飲まない人が多かったのに、会費5000円って高くない!?
しかも、当日のドタキャンしたヤツがいたので、最後まで残ってた人は、追加で1000円負担するハメになった。
たしかに、料理の後で、ケーキセットとか頼んだけどね・・・。
でもね、最初の会費以上に取るのっておかしくない!?
自分が幹事だったら、絶対やらないよ。

クラス会をやってるときは何とも思わなかったけど、帰って来てから、家族に話をしてたら、やっぱり高すぎるって言われて、あー、何か納得いかないぃぃぃ~!!!ってなっちゃった。
幹事ベタなヤツに任せるんじゃなかったー!
・・・でも、あのクラスのクラス会の幹事はもうやりたくないんだけどねf(^_^;)

家に帰って来てからか、どこか途中でなのかわからないが、イヤリングを片方なくしてしまったので、かなりショックぅぅ( p_q)エ-ン
お気に入りだったのにぃ~。
明日の高校時代の友人たちとの新年会には違うイヤリングをしていこうっと。
それにしても、どこで落としたんだろう。。。

trackbacks

trackbackURL:

comments

きょうななの、追加されたみたい…
それにしてもななとここにななが連絡したいです。
しかしきょうは、経費とか参加された。

comment form
comment form