2006年01月01日

あけおめ☆

何もしないまま、だらだらと新しい年を迎えてしまいました。
皆様、明けましておめでとうございますm(__)m

さーごんがそううるさくないので、もうちょっと寝ていようかな~、どうしようかな~と思って、時計を見たら、もう既に朝10時(^^;) 元旦の朝からすっかりお寝坊ですf(^_^;)

我が家は、元旦の朝は、雑煮と毎年決まっています。
でも、さーごんにお餅を食べさせるのはまだキケンそうなので、今年は雑煮を汁を少しもらって、うどんを煮ることに。。。
さーごんがオイシイ、オイシイって言ってくれてよかった(^-^*)

その後は、恒例の年賀状配布~。やっぱり、ダントツでじーさんへの年賀状が多かったです。
私は、頑張って書いたのに、(まだ出してない)母より少ないなんて・・・(涙)
気付けば、周りの友人たちも結婚し、子供が生まれてるんですねー。
子供の写真付年賀状が増えました。
そーゆー、我が家も写真満載の親バカ年賀状をだしましたけどf(^_^;)

さーごんには、ビデオを見ていてもらって、その間に親の不足分年賀状を増刷。私も住所録でチェックしてました。
そして、昼過ぎ、さーごんと散歩がてら、年賀状を出しに行くことに。
もうさーごんも郵便局まで歩いていけるようになりました。すごいですっ!

元旦なのに、お客さんもなく、いつも通りのまったりした一日が送れました。
明日、明後日は、クラス会、新年会があるので、私はお出かけです。

今年も『波のように...風のように...』並びに、当ブログ『風まかせDiary』をよろしくお願いします ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

trackbacks

trackbackURL:

comments

あけましておめでとうございます、うつをです。
そうですか、さーごんちゃんと一緒に、後出し年賀状を出しに行ったんですね(笑)。うつをも2通ほど後出し年賀状を出しに行きました(汗)。
クラス会、新年会、楽しんできて下さいね。
今年1年間が、ななさんにとって良き1年になりますように。
今年も、宜しくお願い致します。

★うつをさん
明けましておめでとうございます。
昨日、出しに行ったのは、私の分ではなかったけれど、さーごんを連れて郵便局までお散歩するのも楽しかったです♪♪
クラス会、楽しんできました。明日は、高校時代の仲間と新年会です。

うつをさん、今年もよろしくお願いします。また、うつをさんのところにも遊びにいきますね~^^

  • なな
  • 2006年01月02日 23:47
comment form
comment form