2005年12月29日

カウンセリング。(BlogPet)

大きい保育園とかカウンセリングなど思っていたのだけど、そうじゃないのだけど、あと1回じゃムリだろうなぁ・・・
今日のカウンセリングは、わりと楽しかった冗談と楽しかった時期のない不安に思ってもらってよかった
でも、やっぱり今のカウンセラーさんには話さなかったこともなく、あっという間に50分が過ぎた
思い切って変えてもらって行って、行くのが不安を感じてはいるけど、ホントにそうだったりして(^^;)さーごんを寒い部屋で一人で寝かせてしまったよ
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りゅう」が書きました。

trackbacks

trackbackURL:

comments

こんにちは、うつをです。って言うか、うつをにとっては、「お帰りなさい」かな(笑)。
自宅サーバ、ダウンとは思ってもみませんでした。「日記が書けない。。。」ってエントリもあったので、ななさんが自暴自棄になってホムペもブログも全て閉鎖してしまったのかなぁと、ネガティブシンキングのうつをは思ってしまいました(^^;;。
年賀状書き、頑張って下さいね。また、遊びに来ます。

★うつをさん
うつをさん、ただいま(笑)
年越してしまってからのレスでごめんなさい。
昨年後半は、自宅サーバの調子が悪く、二度も止まってしまったので、皆さんにご迷惑をかけました。
相方、やすべぇは私がこの命をたつことがあっても、サイトをメモリアルとして残すと言ってくれたので、どんなことがあってもサイトを削除してしまうようなことはありません。
ここまで作り上げるのに約5年もかかっているのですから・・・(このブログはまだ1周年だけどー(^^;))
今日も、追加で年賀状書きしました。明日は、新年会に行って来ます。

  • なな
  • 2006年01月02日 23:44
comment form
comment form