2005年12月27日

明日こそやるぞっ!

もうネムネムなので、近況のみ。。。

先日の雪で、愛知県の中でも南国(?)と言われる私の住まいも雪がうっすら積もり、そのせいで被害が・・・。
夜中に停電が起こったらしく、自宅サーバが不調に。
おかげで、しばらくネットできずじまいでした(涙)

ネットに繋がらない間は、見て見ぬフリをしていた、年賀状にやっと着手し、年賀状印刷を完成。
あとは、一言を添えて出すばかり。
しかし、これができない。。。

どうも、雪が降るほど寒いので、活動力が下がっていて、午前中も何か一つのことしかできない。
当然のごとく、昼食を食べた後は昼寝。
最近、昼寝から起きるのがツラくって、さーごんのお迎えもいつも遅くなってしまう・・・。

今夜は、とりあえず、クリスマスバージョンにしてた、ブログの方を冬仕様に変えておしまいっっ!
掲示板のコメントレスや、メール、サイトの更新などは、明日やろう。。。
でも、その前に明日は、年賀状書きかなぁ~?

さーごんが明日は、自由保育でお弁当持参の日だから、早起きしなくちゃ。
ってなワケで、もうそろそろ寝ます。
早寝早起き・・・・・なるか!?

trackbacks

trackbackURL:

comments

こんにちわ、ななさん。
今年は異常気象のせいか、いろんな地域で早い雪模様となっているみたいですね。愛知県でも被害がでたんですか・・自分の住んでいる東京の郊外では雪こそまだですが、寒さは例年より寒いですよ。
寒いと確かに外に出ることが億劫になりがちで活動力もなく、鬱モードになってしまいますよね。自分はなるべく早く起きて、部屋を暖かくして、陽射しを浴びるようにしてます。少しは気分も違ってきますよ。
今年もあとわずかですね。年賀状作成ですか、自分は今年、一枚も書いてません(汗)年越しの準備も怠り気味です・・。
お互いに今年もいろいろあったと思いますが、良い年越しを過ごしましょう。

  • NORI
  • 2005年12月28日 13:39

広いフリや、遅く掲示板など繋がらない間は
ななは、愛知で広いネットとかを印刷しなかったよ。


★NORIさん
あけましておめでとうございます。
昨日は、結構暖かい元旦でしたが、今日は、また雨とともに寒さが戻ってきています。
こちらでもまさか12月に雪が積もるとは思いませんでしたからね~。
最近、寒いせいか、ずっとお寝坊気味ですf(^_^;)
なるべく太陽の光を浴びなくては・・・と思いつつ、寒さに負けてしまって・・・。
NORIさんは、新しい年をどんな感じで迎えられたのでしょう。
私は、あの後、頑張って年賀状を書きました。
今年もまた一年、よろしくお願いしますm(__)m

  • なな
  • 2006年01月02日 12:26
comment form
comment form