2006年01月27日

は、働けるんですか!?

ま、とりあえず、面接を終えたら、ホッとしたワケで、だいぶ不安も緊張も和らいできました。
私の前に面接を受けていた人が出てきたときに、採用担当の方が、「2、3日中に結果は電話連絡します。」と言っていたので、まぁ、そんなもんかーと思っていた。

・・・ら、面接を受けた日の夜に、知らない番号からケータイに着信アリ。
「誰!?」と不信に思いながら出てみると、面接を受けた会社の採用担当の方でした。
(もぉ、ビックリするから、会社の電話でかけてきてよぉ~f(^_^;))

今日は、無理言って来て貰ってありがとうございました。とかお礼を言われて、
で、結果なんですが・・・。
内定しました!!\(^O^)/
しかも、週2回、午後4時間だけの勤務です。

それくらいなら、何とかなりそうだ・・・、OKしたら、「じゃ、先生に連絡しておきますねー。
研修についてはまた後日連絡します」
と。

あわわわわ(((^^;)(;^^)))
ホントに採用されちゃったよ!!
大丈夫かなぁ~?
でも、これで社会復帰に一歩踏み出すことができるっっ。
出来る限り頑張りたいなーと思いました。

面接を辞退しようとしたトキ、採用担当の方が電話くれなかったら・・・、
面接をサボっていたら・・・、
こんな事態にはならなかったハズだ。
ホントによかった。採用担当の方、どうもありがとうございますm(__)m

4月から頑張って、働こうと思います!!

trackbacks

trackbackURL:

comments

こんにちわ、ななさん。
とりあえず、お仕事内定おめでとうございます。
本当に良かったですね!
仕事の条件も無理せずにゆっくりとできそうですね。
後は、4月からななさんが働けるように心身共に準備を整えていくだけですね。
大丈夫ですよ!!焦らずにゆっくりと自分のペースを見つけていけば・・。
社会復帰、頑張ってください!応援してます。

  • NORI
  • 2006年02月01日 16:15

★NORIさん
ありがとうございます~!!
週2日の勤務なら、何とかこなせるかな~と思っています。
とりあえず、収入は二の次でまず社会復帰を果たすことが先だと思っています。
相変わらず、寒い毎日で、昼間は寝てばかりいるんだけど、これじゃあいけない!
4月に向けて・・・(というか、研修は3月からなんだけど)少しずつ体を慣らさないと・・・
と思っています。
仕事始めたからって、育児や介護の負担が減るワケじゃないので、少しずつ動ける
ようにしていかないとなーって思います。
よぉっし、頑張るぞぉ~!!

  • なな
  • 2006年02月01日 20:55
comment form
comment form