2006年02月03日

行く手を阻むもの。。。

カウンセリング、行ってきました。。。
カウンセリングの内容は、もうハッキリ言ってどうでもよいです!
フツーに話できたし、ツラくもなかったし・・・。

今日は、その病院へ向かうトキに事件に遭ったんです。
いつもは渋滞してないところで、渋滞してたんですよー。
で、こんな時期(年度末)だし、道路工事でもやってるのかなーって、最初は思ったんです。
でも、それだと片道交互通行になるでしょ!?
こっちが止まってたら、反対車線ががーっと流れてきて、反対車線が止まったら、こっちが流れて・・・みたいな。

それが、フシギなことに、向こうからもちょこちょこ車がくるし、こっちものろのろペースだけど、進んでるんです。
ヘンだな~と思いながら、走ってると、道路の真ん中に何かいるんですよ!!
そして、みんなそれが障害物となって、よけながら走ってるんで、スピードが落ち、渋滞になってたようです。

で、そのまま走ってったらですねー、道路の真ん中にいたもの見えました!!
それは、・・・


豚・・・でした(爆)


近づいてってみると、ブヒッ、ブヒッ・・・とか言いながら、こっちに向かってくるんですよー!!
もうビックリ(゜〇゜;)
何で、道路の真ん中に『豚』!!

そりゃあ、たしかに、私の住んでるところは田舎ですよー。
でも、日本だし、サファリパークじゃないわけですよww


豚さん、かなり気になったんですけど、カウンセリングに遅れたら大変なので、そのまま豚さんを避けて箸っていくことに。。。
そしたら、次の信号のところで、豚をいっぱい乗せたトラックが停まってて、(運転手の?)おじさんが慌てて走ってこちらに向かってきましたw

豚さん、脱走したんでしょうか!?

ってか、あの運搬用のトラックのどこから豚さんが抜け出したのか、非常に気になりますw
そして、おじさん、無防備(?)で走って行ったけど、大人1人で豚1頭を捕まえることができたのでしょうか?
捕まえたとして、だいぶ離れたところにあるトラックまでどうやって連れてきたのだろう??
謎がいっぱいです・・・ww


ま、そんな事件に遭遇したんで、その話をカウンセリングの最初にしたら、和やかムードになったワケですが・・・w
で、もちろん、家に帰って来てから、家族全員に話したのは言うまでもありませんw
それほど、私のツボにハマった事件だったのです(爆)

「豚さん、無事捕まってるといいね(笑)。」と、カウンセラーさんは最後に言いました。
帰り道、気にしてたんだけど、もちろん、もう豚さんも豚さんを乗せてたトラックもいませんでした。。。

trackbacks

trackbackURL:

comments

りゅうは、ここまで渋滞したいです。
がここまで片道っぽい遭遇しなかった?

comment form
comment form