2006年02月14日

ホテルで食事会

夜、またメモリー登録してない番号からケータイに着信。
出てみると、新しい職場の採用担当の方からでした。

今度の日曜日に、全スタッフの顔合わせをやるんだけど、その場所と時間が決まったようです。
これがまた行きにくいところ(^^;)
どうして、電車で行けるところにしてくれないんだろう。。。
なので、また父に送っていってもらう予定です。

某ホテルで、顔合わせ会をして、その後、簡単な食事会。
結婚式場とかもある、大きなホテルです!
やっぱ、医者って金持ちなんだなぁ~としみじみ思いました。

う~、次の日曜日って、もうすぐやんっ。
ドキドキするー。
何人くらい今回採用されたんだろう??
面接の日に、ちょっとだけお話したあの子は採用されたのだろうか!?

だいぶ緊張してきました。。。
当日は、またレキソタンかジアゼパム飲んで行かなきゃf(^_^;)


あ、また風邪ひきました。。。
調子が悪いです。
頭痛が酷くて、吐き気がするのー。咳も出るしね。
日曜日までには治さなきゃ。他の人に迷惑かけたくない。。。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form