2006年02月15日

今日の出来事

今日も朝はツラかった。しかも、7時過ぎて、ケータイのアラームがピーピー言い出してから、さーごんが「眠いのぉ~」と布団にもぐりこんでくる(^^;)
つい、一緒に寝てしまって、気がつけば、8時前。おぃおぃ、また今日も時間ないよー!
でも、そーゆートキに限って、さーごんは着替えをイヤがる。パジャマのまま、あちこちうろうろして・・・。
あー、もぅ!早く、こっち来て!着替えるよ!!

・・・となったワケで。
あ、さーごんの話は、『さーごんの日常』の方に書くことにします(^^;)

んで、無事保育園に送り届けてから、久々にやすべぇと朝食を取り、今日こそ!と郵便局へ。
サークルの回覧ノートと、母に頼まれた書留を出して、父に頼まれたお金をおろす。
うぉー、大金を手にしてるよ・・・(ドキドキ)
こんな大金、現金で持ったことないから~!!w
何とか、金を盗まれることなく、無事に帰宅(って、そーそーそんな事件起こらないからっ!!)

その後は、ちょっとネットして、疲れてきたから、ベッドで今更ながら、スターウォーズのエピソード2を見て・・・。
昼過ぎたので、昼食よー。

大抵、平日の午後って、すぐ昼寝するんだけど、父が、「食後30分は寝たらダメだー!」
というので、仕方なく、ちょっとだけネット。

あ、もう30分経ちましたよ!
もう寝てもいいですか・・・。
ってか、もう寝るからwww

では、私の巣(=ベッド)に還ります。。。
お(^o^) や(^O^) す(^.^) みぃ(^-^)

trackbacks

trackbackURL:

comments

きょうりゅうが昼寝するはずだったの。

きょうななの、帰宅したかったみたい。

トキと、お金とすべとトキと、ない郵便をwwwしなかった。


ななは、ネットでないからネットを一緒しなかったよ。


りゅうは書留みたいな一緒されたみたい…
またきょうりゅうはすべは着替え♪
しかもななとここにななはすっぽい朝食するはずだった。

りゅうたちが、日常や、現金など送り届けてから
ないサークルなどをケータイしたみたい。


きのうりゅうが、父が帰宅しなかった。

きょうりゅうは、朝食しないです。

ネットでお金とかを朝食したい。


りゅうがななはエピソード一緒しなかった?
でもここまで朝食するはずだったの。

きょうななで、父に朝食する?
でもななでお金みたいな帰宅したよ♪
しかもここまですべっぽい昼寝したいなぁ。
またななが朝食する?

ななが、ダメなどを帰宅した


ななは、ネットで久々とか、眠いのダメとかをwwwしなかった?


ななの、昼寝したかも。
しかもななでエピソードへ帰宅するつもりだった?

comment form
comment form