2006年07月06日

久々の投稿

昨日からどうもあまり調子がよくなく、今日も仕事の関係で出張したら、かなり疲れてしまって、夕食後は、だるくて寝てしまった・・・(mー_ー)m.。o○ zZZZ
そんなワケで、久々にこんな時間に書いているんです。。。

約半年間、放置しっぱなしでごめんなさいm(__)m
年明けから、新しい職場での採用試験や面接、研修等があって、実際に始まってみれば、とても忙しい日々。
気がつけば、本業だけでなく、父の経営する会社・介護施設の事務も兼務することに・・・(-.-;)

ホントは、リハビリのつもりで週2回、医療事務をしようと思っていたのに、実際は、週7勤なんてこともあって、毎日が結構いっぱいいっぱい(>_<)
それでも、最近は、土日は休日出勤しないで済んでるし、日曜は父がさーごんを連れ出してくれるので、ゆっくり寝ることができる。

この半年間、とてもいろいろあった。
でも、ココロの方は割りと落ち着いているのかなぁ~?
時々、すごいウツになるけど・・・。

今日は、蒸し暑くてこんな時間に起きてしまった。
これで、明日の朝、ちゃんと起きれるのかなぁ~?
やはり、さーごんを保育園に送っていかないといけないので、朝も早い。

今まで、ブログペットの「りゅう」からの投稿ばかりで、初めてきた人はビックリしただろう・・・。
これからは、のんびりペースですが、更新していきますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

trackbacks

trackbackURL:

comments

おぉ、更新されている。
こんにちは、うつをです。
体調が思わしくないのかなぁと案じておりました。お帰りなさい。
割りと落ち着いている、安心しました。
週7勤、お疲れ様です。
のんびりペースで結構です、楽しみにしています。
また、遊びに来ますね。

★うつをさん
お久しぶりです。。。メールでは心配してくださって、ありがとうございました。
さすがに、今日は金曜日なので(かな~り)お疲れ気味ですが、明日もさーごんは
保育園。頑張って、朝、起きなきゃ・・・。

まだ、他の人のブログを読みに行く・・・ところまでは余裕がありませんが、
少しずつ、元のネット生活に戻っていきたいですー。
うつをさんのところにも遊びにいきますねー^^

  • なな
  • 2006年07月07日 23:44

あ~よかった!
ななさん お元気で。
ゆっくりペースで充分です。
楽しみにしてます。

  • あきこ
  • 2006年07月08日 14:48

★あきこさん
ウツウツしながらも、何とかネット生活に戻ろうとしています。
これからは、仕事の愚痴が増えそうだけど、少しずつ、少しずつ書いていきたいと
思います。
これからも、よろしくです~m(__)m

  • なな
  • 2006年07月19日 01:48
comment form
comment form