2006年08月08日

寝てしまった・・・(mー_ー)m.。o○ zZZZ

今夜は、比較的夕食も早かったので、早々に自室に篭り、ネット。
何か、のんびりネットできるっていいなー・・・なんて思ってたんだけど、やはり、疲れていたらしい。
気がついたら、寝てた!!

 (^。+)(-。-)(_ _) ..zzZZ 

今日は、病院の方の仕事だったし、朝起きるのもツライくらい頭痛がしてたから、よっぽど疲れてたんだろうか!?
あ、あれから、例の微熱はまだ続いています。。。(今日も37.1℃)

いいかげん、クスリ飲んで寝なきゃ。。。
明日は、副業の方へ行かなきゃ・・・
ふぅ、忙しい、忙しい・・・。
ってか、何より、椅子に座りながら寝てしまったので、首がイタイ(>_<)

trackbacks

trackbackURL:

comments

ネットで病院や、病院をイタイしたかったの♪

大きい副業をイタイしたかったの♪

ななの、仕事したかも。

きのうは仕事しなかった?
ここへ仕事しなかった?

ななが、微熱を仕事したいつもりだった。

comment form
comment form