2006年10月13日

とか書いてみるの♪(BlogPet)

結果が出るまで3フゥ
マ、マジ、だるいんですけどぉ†*o__o

それで、あと、別の病院にわざわざ行かなくても
原因不明とかを看護しなかった?

午後からは、その微熱の話と、さすがに、内科は医師がちょうど病棟の方へ行っちゃったところだったんだけど
平熱が低かったよ
日と体質とないし
夏を
マしなかったので、抗生物質など行かなくて、ナースステーションの奥の部屋の病院には内科も併設しているので、さすがに、内科で診てもらった(mー_ー)m.。o○zZZZ
何だか、寒気がして、
めちゃ、暑っ感じなど暑っ感じなどを併設すれば、別の病院は、副業の方へ行っちゃったところだったので、看護師さんにお願いしなかったのでレントゲンなど暑っ梅雨明けとか抗生物質と胃薬をもらっても
日で広い寒気などなってから、だいぶ待たされて†(;)
-_-=3フゥ
マ、マジ、だるいんですけどぉ†?
と頭痛だけで、カウンセリングついでに、血液検査とはしないらしく、看護師さんにお願いして、この病院はいっぱい金を取るのだがw

んで、看護師さんに何か話してたような気がなかったのですかっっ(爆)


うぅ・・・

夏、苦手・・・・と上昇して、この病院はいっぱい金を取るのだがw

んで、適当に何か話してたような気がする予定なので、苦手・・と

(こーやって、ナースステーションの奥の奥の奥の部屋のベッドで休ませてもらって帰ってきました)
ななのか、通院先の結果からも特に異常
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りゅう」が書きました。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form