2006年10月07日

よかった、晴れて!!

今日は、さーごんの運動会でしたっ。
前日まで天気が悪く、心配していたのだけども・・・(去年、途中で雨が降り出して、酷い目に遭ったので)

いつもは、9時過ぎに登園していたのだけど、運動会の日は9時開始なので、8時半までに登園してください・・・とのこと。
朝、起きれるかな~~と心配してたら、目覚ましがなる前からお目目パッチリ!!
さーごんもゴキゲンで早起きです。(ゴキゲン・・・というか、やたらハイテンションです(^^;) )

やすべぇさんは、福祉タクシーに頼んであるので、私とさーごんは一足先に保育園へ。
何とか、8時半までに間に合いました。
しかし、場所取り~~ヾ(‥;)ノおろっヽ(;‥)ノおろっ
今年も皆さん気合入ってます・・・(笑)
やすべぇが車椅子なので、来賓席のすぐ横をゲット(^-^)v
でも、やすべぇが到着するまで、何とか場所を取ってないと・・・。
(来年こそ!何か、場所取りできるシートとか持っていくぞ~~!!)

さーごんは、朝からハイテンションなだけあって、最初の歌や体操は元気よくやっていました。
・・・というか、一人ノリノリ状態(-.-;)
その後のかけっこも頑張って走りました。

しかし、その後・・・久々の上天気で、あ、暑い(~ヘ~;)
さーごんも次の踊りの出番まで、教室に戻ってお茶を飲んだりしてたみたいです。
出番待ちが結構あったので、その間に睡魔がぁ・・・(*´0)ゞファァ~~♪
踊りのトキには、既にネムネムで、ぐじゅぐじゅなさーごん。
先生に一人抱かれて、踊って(?)おりました。
(この踊りを楽しみにしてたのにぃぃぃ~~)

そして、最後に親子競技を済ませて、さーごんの出番は終了!
教室で、ご褒美のメダルやお菓子をもらって帰ってきました。
もうとても最後までいられる状態じゃなかったので・・・。
私もやすべぇも暑くて、日焼けしてしまった・・・(^^;)
ま、雨が降らなかっただけ、去年よりはよかったかな。

trackbacks

trackbackURL:

comments

ななで、ネムとか心配された!
ななが競技された。

さーごん登場中、お天気が保った運動会、良かったですね~!
ななママ、やすべえパパ・・お疲れさまです。

そう、いつもと違う何かがあるとテンション上がりまくりのちびっこさん達・・。
あのエネルギーには凄いものを感じます。さーごんもきっと途中までは
パワー炸裂だったのでしょうね。
もう年末には3歳ですよね・・・なんだかあっという間に成長したなあって
外から見ると感じます。でも、ななママは毎日格闘の日々なんでしょうが・・・。
はあとの辛さ抱えながら良く頑張っていると思います。
私もななさんに遅れること3年目で、その格闘に突入~っ。(予定
(既に胎動っていう予備戦突入中・・。高齢出産年齢の半年前(34歳6ヶ月)での初産・・
気力体力キープしていけるかな?行きたいなあ)

  • 砂歩
  • 2006年10月13日 13:28

出番など降り出して
ななが、広いノリノリ状態とか入ってます
りゅうが、お目とかおろっ
りゅうたちが、来賓席などおりました
状態などをゲットしなかった。

きょうりゅうは競技したいなぁ。

きのう、ななで体操したかもー。

comment form
comment form