2006年10月04日

お久しぶりで・・・ございます(^^;)

10月になったら、更新再開するぞっ!!・・・と思っていたものの、気がつけば、もう4日じゃないですかーーー!(^^;)

ちょっぴり近況をば・・・。
8月末で、本業(医療事務)を辞め、9月から親の会社オンリーで働いています。
1箇所にしたら、少しは時間ができるハズ・・・だったのに、何でこんなに忙しいワケ!?
何か、もう、毎日毎日お仕事の日々です(涙)

今週は、月初めなので、一番忙しいです。
でも、その割には結構テキパキ仕事をこなしてるような・・・(笑)
まぁ、事務なんてルーチンワークですから、慣れてくれば予定も立てられるし、順序よくさばけていけるようになるでしょう・・・。

ウツウツの方は・・・ですねー、最近、仕事に追われてるせいか、ストレスとなっていた病院勤務を辞めたせいか、わりと落ち着いてます。
先日の診察でも、「これだけちゃんと話せるってことは、かなりよくなってきてるよねー」と主治医に言われるほど・・・。
しかし、相変わらず、処方薬はいっぱいですf(^_^;)

しかも、微熱やら頭痛やら鼻水やら咳やら・・・で苦しんでおり、ひっさびさに耳鼻科に行ったら、「まぁ、慢性の副鼻腔炎と気管支炎だね~。しばらく通ってみてよ」と言われ、私の手帳には病院マークがいっぱいww
最近、また目の調子がイマイチなので、眼科にも行きたいのだけどーーー、なかなかいけない*o_ _)o

10月に入り、だいぶ涼しくなってきましたね~。仕事を始めてから、いろんなストレス(?)やら何やらで多少、体重は落ちました(^-^)v
んで、また服漁りにハマってますw
一体、どこに着て行くのやら・・・ですが。

ま、こんな感じでしょうか・・・。
これから、またボチボチ更新していきますので、どうぞよろしくです。
メールくださった方、掲示板にカキコしてくださった方、どうもありがとうございました。

trackbacks

trackbackURL:

副業 Wワーク from 副業でお金稼ぐ-副業在宅ワーク内職-

副業でアルバイトをしたいけど、力仕事はちょっとという人は....

comments

こんばんは、うつをです。
おかえりなさい、待ってましたよぉ。
ストレスの原因が減って、落ち着いて過ごせて何よりです。
もう少ししたら、減薬でしょうか。
お元気そうなので安心しました。
また、遊びに来ますね。

ななさん、こんばんは。お久しぶりです。
mixiの更新が無かったので気になっていたのですが
仕事を一本化するも忙しかったのですね。
ウツウツが落ち着いているようで・・・なによりです。

眼の方がちょいと心配ですが・・。請求シーズンが終わったら
受診できるといいですね。(お休み請求できるといいね)
私は現在妊娠26Wで、28Wにはいよいよケアマネ試験。(^_^;)
あ゛~って状況ですがなんとか乗り切ろうと思います。

  • 砂歩
  • 2006年10月09日 20:10

★うつをさん
お久しぶりです~。すっかり更新をサボってしまっていて・・・f(^_^;)
何とか、毎日やってますよー。
でも、なかなか仕事が休めないので、以前みたいにのんびりできませんが・・・。
今、少しずつ減薬しています・・・。でも、まだまだクスリたくさんですけどねー(^^;)
私ももうちょっと余裕ができたら、うつをさんのところにも遊びにいきますね~^^

  • なな
  • 2006年10月10日 09:51

★砂歩さん
お久しぶりです~。mixiの方は、もう全く手付かずの状態で・・・(^^;)
仕事は、一つになってもやはり事務職は忙しいものですね~。
なんだかんだ言って、毎日やることがありますから・・・。
明日は、久々にお休みする予定です(^-^)v
眼科へ行かなきゃ~と思いつつ、いまだに行けてないf(^_^;)
耳鼻科にも通いだしたんで、通院と仕事に追われる毎日ですf(^_^;)

お腹の赤ちゃんは順調ですか~?砂歩さんのお腹をぽかぽかやって、元気にしてますかね~(^-^)
ケアマネの試験って、こんな時期にあるんですねー!!
うちの職場じゃまだ受験する人がいないので、知りませんでした~。
安定期とはいえ、ムリは禁物です。あんまり根を詰めて勉強しないでねー。

  • なな
  • 2006年10月10日 09:56
comment form
comment form