2006年11月27日

かなりお疲れです・・・

またまた、お久しぶりです・・・(^^;)
最近は、夜、さーごんと別の部屋で寝ているため、ネットすることもできず、(まぁ、あるイミ)健康的な生活を送っています(苦笑)

父の会社でのみ働くようになってから、事業所が土曜日も営業になったので、ときどき土曜も出勤です。そして、唯一の休み、日曜日は、お出かけしたり、さーごんと遊んだり・・・。
ふぅぅ~~、休みくれっっ!!!
・・・ってな感じでございます*o_ _)oバタッ

今日もこれからお仕事。
気がついたら、また忙しい月末月初の時期がやってきました(泣)
これから10日ほどまた激務の日々です。。。
た~す~け~て~~~

昨夜は、さーごんが「おんぶ、おんぶ」とせがむのでおんぶしてたら、こ、腰が・・・(x_x)
毎日、肩こり&腰痛と闘いながら過ごしています。
どうにかならないものかね~~
誰か、いい、肩こり&腰痛解消法があったら、教えて下さいませm(_ _)m

さて、そろそろ出かけるかぁ・・・

trackbacks

trackbackURL:

comments

こんばんは、うつをです。
お久し振りです(笑)。
パワフルにお仕事、育児なさっている様ですね。
素晴らしい!(拍手)。
体調を崩さぬように、程々に頑張って下さいね。
応援しています(頑張れぇ)。
また、遊びに来ますね。

★うつをさん
お久しぶりですっ!
ココロの調子はわりといいのですが、どうも身体にガタがきています(^^;)
何とか、明日休みが取れたので、通院がてら主治医に愚痴でも吐いてこようかと・・・(笑)
これからコツコツ更新しますー。
頑張るので、また遊びにきてねーー
(今後は仕事ネタが増えるかもしれないけど・・・(^^;))

  • なな
  • 2006年11月28日 03:35
comment form
comment form