2006年11月28日

もう限界かも・・・

ここのところ、自宅に帰ってきても、自室にほとんど篭らない。
愛娘”さーごん”と遊んでたりする。
いいママになりつつあるかな~!?(笑)

でも、問題があるのだ・・・

・・・というのも、そろそろガマンできないくらい、キライになってきたからだ。  オットが・・・(^^;)

今まで、何度、離婚届を役所へもらいに行こうかと思ったかわからない。
もう一緒に暮らすのもイヤなのだ。
食事介助もめんどくさいし・・・。

ただ、一応、介護施設で働いているので、決して介護がキライということではない。
やはり、仕事としてやるのと家族の介護をするというのは違うものなのかもしれない。

最近は、一緒の部屋にいるのがイヤで、なるべく別の部屋にいたりする。
夜も、ほぼ毎日さーごんの部屋で一緒に寝てる。
さーごんのことは、いくら大変でもやってあげようと思うのだが、
オットに対してはただただ存在を感じないのである(-.-;)

明日、「離婚届」をもらいに行こうか悩んでいる。
お守り代わりに1枚持っておいてもいいかな~って。
実親の同居なのに、全く相談できない環境はイタイ(>_<)
誰にも相談できない。。。

お義母さんには、申し訳ないけど、一生添い遂げる気はもうほとんどないので・・・。

trackbacks

trackbackURL:

大沢たかおと広瀬香美が離婚 from 流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場

俳優の大沢たかお(38)とシンガー・ソングライターの広瀬香美(40)が協議離婚したことが27日、サンケイスポーツの取材で分かった。 2人は平成11年3月に...

大沢たかおと広瀬香美が離婚 from 瞬★旬!キーワード~このヒトだあれ?

俳優の大沢たかお(38)とシンガー・ソングライターの広瀬香美(40)が協議離婚したことが27日、サンケイスポーツの取材で分かった。 2人は平成11年3月に...

comments

comment form
comment form