2007年01月04日

お正月

皆様、あけましておめでとうございます。
私は、昨春から仕事を始めてしまったのでこの冬は短い年末年始休みですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか??

仕事が休みに入ってからは、さーごんも保育園がお休みだったのだけど、家の大掃除や年賀状作成などに追われていてどこへも外出しない日々を送っていました。さーごんとお散歩・・・と言っても、せいぜい郵便局へ年賀状を投函しに行くくらい・・・(苦笑)
年が明けて、ようやっとのんびりとした時間が過ごせる・・・といった感じです。。。
でも、お正月もあっという間。すぐにまたいつもの日常が戻ってきます。はぅぅ・・・。

昨日から妹一家が帰省してきていて、家の中はとてもにぎやかでした(^-^)
夏よりもまたぐっと大きくなった甥っ子、姪っ子。それに、さーごんも加わって、チビっ子怪獣が3匹になると、目が離せなくて妹と久々に会ってもゆっくり話をするどころではない・・・(^^;
でも、もぅ、そーゆー年なのかなぁ・・・と。

ホントは、今日から仕事開始なのだけど、妹たちがいたし、帰った後はさーごんがお昼寝してしまって起きなかったので家を出られず・・・仕方なく仕事は明日から。あぁ、明日から大忙しだわ(^^;;;


今年は、ブログ更新も頑張っていきたいと思っていますので、また一年よろしくお願いします!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form