2007年01月05日

カウンセリングぅ・・・

今日から本格的に仕事始め。
しかし、ぐーたらぐーたらな正月休みのツケが回ってきたのか、さーごん朝寝坊するしーー(^^; それでも何とか保育園へ送っていき、そのままの足で職場へ。
今月は、正月休みがあったため、10日締めの仕事を通常月の半分の日数でこなさくちゃならない。まず、机の上に溜まった郵便物の山から・・・。
 こ、国保連から返戻・・・(^^;;; 
何やら、意味がわからないエラーで困ってしまって電話かけまくりました。そして、ケアマネさんごめんなさいっっ・・・と(ココロの中で謝りながら)必死に提供実績を書いてひたすらFAX

昼食~~!!えー、もぅ~!?・・・と思いながら下へ降りていくと、メニューは七草がゆ。美味しかったです♪♪

そして、その後もひたすら事務作業。
・・・と、ふと気付く。
あれ!? 今日ってば、金曜日??(汗)

そ、そう。今日は、今年最初のカウンセリングの日でした(^^;
昨日、仕事を休んで焦っていたことと、正月ボケで曜日感覚がほとんどなくて・・・(って、言い訳ですか?)
気が付いたものの、もはや病院に電話している余裕もなく・・・。
 せ、先生、ごめんなさいm(_ _)m
悪気はなかったんです。ホントに忘れてただけで・・・。再来週は、職場に監査が入るので、また休まなくちゃいけないのに・・・。
来週はちゃんと行きますから~~

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form