2007年01月10日

風邪ひいた(>_<)

ここ2、3日調子が悪い。どーやら、年末から風邪気味だったさーごんと一緒に寝ているので、風邪をうつされてしまったようだ(-.-;)

昨年秋くらいから、咳が止まらなくて悩まされていたが、それはやはり気管支炎だったようで熱は出なかった。しかし、昨日くらいから微熱が・・・。そして、寒気(((^^;)(;^^))) その上、咳だけじゃなくて鼻づまり&鼻水のせいで息苦しくて食欲も落ち気味・・・↓↓

今日、10日で保険請求から税理士さんの経理チェックも終わり、明日は久々にネットで知り合った友人と遊ぶため休みを。
でも、風邪がぁぁぁぁぁ~~~(-.-;)
(ま、遊ぶっていっても、田舎なのでこれといって大したことできないけど・・・)

明日休みを取ったら、次は行政監査に合わせて書類の整理が待っている~~。うちの事業所は、昨年5月開設だからまだ1年分も書類がないのでいい方かもしれない。
はぅぅ、でも、それを一人で全部やらなくちゃならないなんてね~~~。
気が重いわ・・・

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form