2007年02月09日

ウツ期!?

どうも調子よくありません。。。

ツキのモノが来てるせいもあるのかもしれませんが、
何だか、もぉ~、何もやる気が起きないのです。。。
仕事を終えて、保育園へさーごんを迎えに行ったら、そのまま家へ帰って寝たい(mー_ー)m.。o○ zZZZ

朝も起きたくない*o_ _)o


不調です。
明日は、カウンセリングだけど、行くのすら億劫。
でも、先週休んだから行かなくちゃ。

ここしばらく不調は身体の方に出てて、あまりウツウツを実感することはなかったんだけど、まだまだダメっぽいです。自分で調整してた抗鬱剤(主治医の許可済み)を増やそうかなぁ~。
でも、クスリがだるくしてる部分も否定できないんだよな。。。


とりあえず、来週半ばは休み取りたい!!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form