2007年02月01日

もう2月

年が明けたと思ったら、あっという間に一月が過ぎた。時が過ぎるのは、ホント早い。。。

1月は、給与締日の変更などがあり、職場の監査さえ終わればのんびりできる・・・と思いきや、月後半にはさーごんが風邪をひき、高熱・咳で小児科通い。
さーごんの風邪が治ったので・・・と、日曜日に公園へ出かけたら、今度はやすべぇが熱を出す始末(^^;
そして、私も仕事や看病の疲れからダウンしてしまって・・・寝込んだ。

うぅ・・・。
情けなや、病病看護(ぉぃ)

何とか、仕事に復帰したものの、メンタルの通院も疲れる始末。。。
うぅ、休みたいぃぃ。

果てには、足が腫れてしまってイタイとか顔が腫れて眼が開かなくなった・・・と嘆いていた祖父が入院。


わ、我が家は、病人の巣窟か!?


気がついたら、もう2月。
今月は、穏便に過ごせるといいが・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

はじめまして。
ゲスブにもお邪魔した「はちみつ」と申します。
ななさん、ご家族の皆様の体調はいかがですか?

私自身は祖父の死、両親の離婚または別居問題、主人との亀裂、主人の愛人問題などで、1月で仕事を辞めました。

今は半分ひきこもり状態です。
2月は穏便に過ごせるといいですね。

★はちみつさん
コメントありがとうございます(^-^)
入院していた祖父は、今日退院してきました。
まだ、病院通いは続くようで、春には手術だとか言ってましたが・・。

はちみつさんも大変な思いをされているのですね。
今の仕事は辞めたくても辞めるわけにはいかないので、ひたすら休みが取れる日を待ち望んでいます(業務上、月半ばはわりとヒマなので)

子供はやはり回復早いです!ダンナは、歯がイタイとかで歯科通いが始まりました。重度身体障害もちで車椅子生活なので、病院へ連れていくのも一苦労です(^^;)

今月は、何とかのんびり過ごしたいです。。。

*げすぶの方のレス、もうちょっと待ってくださいね

  • なな
  • 2007年02月09日 01:10

うちもあおぽんがおでこ3針縫った上に、インフルエンザを拾い、σ(^^;)は持病てんこ盛りの上に、膝も激痛で歩けなくなりました(号泣)

呪われてるのかしら…何かの祟りかしら…って思うくらい。

去年母が亡くなってから、ドタバタ続きで疲れてるのかな。いろんな薬処方されてるけど、コレクションに加える?ヾ(^^;)

MTもver.3.34出たけど、面倒でアップデートしてません。とにかく休養したいです。今日はきゃなともみごんが保育園の行事で郡上高原に行ってますが、あおぽんとσ(^^;)は留守番~♪

やすべえ氏もお大事にね。

  • るい
  • 2007年02月09日 09:15
comment form
comment form