2007年03月19日

ヤバイ眠れん。。。

あーー、どうしよ。もうこんな時間です。。。
明日は、福祉用具専門相談員研修の第3回目なので、早出なんだけどーーー。

眠気が来ないっすー( p_q)エ-ン

眠れないのに、ムリに眠るのはかなりキビシイ。
でも、今、母親も眠りに行ってしまい、この部屋も寒くなる一方。
明日の講習は、いつもより始まりが30分遅いけど、ぐーたらはしてられないワケで・・・

いちお、ハルシオン&デパスを飲みました。
これで、眠れるか!?
や、多分、寝室へ行って布団に入って暖かくなったらすぐに寝ちゃうんだろうけどね。
でも、ネムネムぅ~~(*´0)ゞファァ~~♪ ってな状態にならないと何となく寝に行けない私。
困ったもんです。

前回みたいに、朝は早くてもいいから1時間早く終わってくれたらな~~。
明日は、ちょっと買い物に行きたいところがあるのよ。
でも、栄だから、名駅からちょっと距離あるしーー。
いつもの新幹線で帰れるかビミョー(^^;)
多分、栄まで出たら、またフラフラ~と買い物病が出るだろうし(苦笑)
さすがに、あそこまで昼休みの1時間じゃ行って帰ってこれないだろうなー;;

今からちと地図調べてみよ。
根性で行けるかも。
だって、名駅のハンズも行きたいのよ!!(よくばり)
この間、中途半端に見て時間がなくなったから・・・。

日記書いてる場合じゃないよなー。
寝なくちゃ。寝なくちゃ。。。
うーー、これがプレッシャー

trackbacks

trackbackURL:

comments

σ(^^;)の職場も名駅だから、どっかですれ違ってたかもねー。明日ハンズあたりに出没する予定です(笑)

σ(^^;)は眠くて眠くて眠くて、いつでもどこでも眠っちゃう病です( ̄_ ̄; 金曜はもみごん卒園式だよ~ん。

  • るい
  • 2007年03月19日 22:00
comment form
comment form