2007年04月29日

今日もお出かけ

ダンナが里帰りして1週間。
今日は、お迎えに行って来ました。

昨夜、また自分の部屋で寝てしまって、気づいたら朝6時。
大抵この時間に目覚めます。。。
あわててPCの電源を落とし、さーごんの寝ている部屋へ。
そこから二度寝(!?)
そのせいで、寝坊しちゃったf(^_^;)

今日は、気温が上がりそうだったので、半袖に薄手の上着を羽織っていくことに・・・。
大体毎年GWに半袖デビューですね~(暑がりなもんで・・・)

ダンナの実家に迎えに行って、道中のSAでソフトクリームを買って食べました。オイシィ~♪♪

さーごんは、久々に会ったパパを見て、一瞬わからなかった様子(笑)
それも、ダンナはお義母さんに散髪してもらってて、かなり短くなっていたんです。

あ、明日は仕事だった∑(゚∇゚|||)
早く寝ないと・・・。
あぁ、明日はさーごん連れで出勤だぁ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form