2007年05月02日

夜更かし

はぅぅ。今夜は、遅くとも2時には寝るつもりだったのに、ヘンな深夜番組を見ていたら、つい見入ってしまいこんな時間に・・・f(^_^;)
絶対、明日の朝起きれないわ~(自信100% ←ぉぃ)


今日(ってか、昨日)の夕方から、妹一家が帰省してきています。さーごんが保育園から帰ってくるのとほぼ同じ時間だったのでよかったです。(もっと早く到着する予定ならば、保育園を早退させる予定だった)

今日は、月初めで仕事が忙しかったのでね~(-.-;)


夕方からは、さーごんも久々に会う従兄妹に大興奮!!
ハイテンションで、騒ぎっぱなし(-.-;)
妹のところは、怪獣2人なので、さーごんを入れて計3人。もう皆、喋れる・歩ける(走れる)で暴れまくり。

親たちは、放置しておいたのだが、後で寝室がヒサンな状態に。そして、怒る!怒る!!

明日は、仕事(さーごんは保育園)を休んで、皆でお出かけです。
マジ、今から寝て起きれるかなぁ~。
ってか、きっと怪獣たちに起こされるんだよ。。。(トホ)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form