2007年05月06日

連休最終日

今日は、あいにくの
でも、そんなに寒くないねー。

今日でやっと連休が終わります。
・・・と言っても、私は別に大型連休ではなかったワケだが・・・(^^;)
連休が終わって、何が嬉しいって、そぅ、さーごんの保育園が始まるのよっっ!!(笑)
もぅ、怪獣と24時間フルで付き合うのは限界*o_ _)o

「早く、保育園へ行ってぇぇ~~!!」
(多分、家族みんなのココロの叫びw)


今日は、どこへも出かける予定も気力もお金もないし(笑)、
家でのんびりごろごろ~。
だが、また仕事が忙しくならないうちに学校のレポート課題を片付けてしまおうとお勉強中。。。
人が勉強してると、さーごんも「ママとお勉強したいな~」とか言ってくる(苦笑)
邪魔しないでくれぇぇ~~

ふぅぅ、調べ物をしながらなので、ネットもしてたけど、PC見てるのも疲れたのでちと休憩するか・・・。
さーごんも昼寝にいってくれたことだし(*´0)ゞファァ~~♪

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form