2007年04月15日

地震

久々に更新ですf(^_^;)

ちょっとウツ期に入っていて、何だか書く気がしなくて・・・↓↓
毎晩ネットはしてたんですが、ウロウロと巡って眺めているだけ・・・の日々でした。

今日の昼間、地震がありました。
震源地が三重県中部・・・のです。
うちの方も揺れました。
ダンナの実家の方が震源地に近いので、どーかねぇ~?と心配してました。
(大丈夫だったみたいですけどね^^)


いよいよ、東海(東南海?)地震???


我が家の備蓄・・・大してないです。
ってか、スポーツドリンクばかりありすぎです(-.-;)
(親が箱買いしてくるので)
ホントに地震が来たら、スポーツドリンクで顔を洗うのか!?
(かなりイヤです・・・)

夕方、また、地震がありました。
震源地は同じです。昼間ほどの揺れではなかったけど・・・。


早いとこ、水を箱買いしておこう。。。w

皆さんの家は地震対策してますか!?

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form