2007年04月17日

やっと終わった~~!

えっっ、何が!?って。

実は、今まで仕事してました・・・*o_ _)o
明日、お役所に提出の書類作成をしてまして・・・といっても、最後の最後まで重要なコトが決まらず、家に仕事をお持ち帰りしたものの、夕食等で中断し、何とかその重要なコトが決まって仕事を再開したのが23時前f(^_^;)

ダンナには、「えっ!?明日、休みじゃないの??」と言われてしまった。

休みじゃないんだよぉ~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
明日は、お役所に拉致られるんだよーー;;

・・・というワケで、今から寝て、明日は出張です。。。
社長のお供で・・・。


あぁぁ~、名古屋行けるんだけど、行きたくないぃぃ~!!
(ハンズとかスタバには行きたいんだけど(爆))


早くこの1件が片付いて、休みが欲しいです。(マジで)

・・・ってか、明日、これって起きれるのかなぁ~?
しかも、さーごんが寝坊したりして、予定が狂うと困るから、明日の仕度を全てやってから寝た方がよさそうだし・・・。
(*´0)ゞファァ~~♪

嗚呼、めちゃサービス残業。
お手当てくれぃ~~!!(叫)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form