2007年04月19日

体調悪っっ・・・ ↓

昨夜は、疲れているにも関わらずネットしまくってしまって、気づいたら3時!
何となくネムイんだけど、寒くて眠れない・・・(^^;)

・・・ってなワケで、夜更かししてしまったため、今朝はさーごんではなくて、私が寝坊してしまったf(^_^;)
一体、何のために目覚ましをかけているのやら・・・ヽ('ー`)ノ

もちろん睡眠不足もたたったのだろうが、何だか朝から調子が悪い。
胃はイタイし、身体がだるい。
一応、体温も測ってみたけど微熱くらいだった。。。

ふぅ・・・疲れが溜まってるのかなぁ~?

一応、軽くだけど、朝食を摂ってから出勤したので、お昼は遅めで~~と思っていたら、何だか食べる気力もなくなって何食べたらいいかわかんなくなって・・・気づいたトキにはおやつの時間(^^;)
職場で、残りごはんをもらっておにぎりにして食べたけど・・・。

帰宅してからも、どーにもネムだる・・・です。
はぁぁ・・・。
何もやる気がおきない。

先週、カウンセリングに行ってから、また離人症状が起こるようになったし、どーしたもんかねぇ・・・。
あと、運転してて、白い車(停まってるのも走ってるのも)に限って、なぜか自分の車に突っ込んでくるように見えるのはナゼだろう???
かなりコワイです。。。


明日、またカウンセリングの日。
遠くまで運転していくのがちょっとコワイ(>_<)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form