2007年04月20日

忙しい・・・

こんな時間にネットしてたら、また寝坊するでしょ!!
・・・とツッコミが入りそうですが・・・f(^_^;)

昨夜は、さーごんを寝かしつけて、部屋に戻ってきてから相変わらずネムだるで、早めに寝ようと思っていたのだが、「ちょっとだけ・・・休憩・・・」と自分のベッドに入ったら寝入ってしまった(((^^;)(;^^)))
隣で寝ているダンナが、時々寝返りとかで唸るからそのたびに目は覚めてたんだけど、起きれない。
でも、最後には「電気つけっぱなしだと、眩しいから(起きて)明日の準備して」と言われてしまった。

そう言われて時計を見ると、日が変わってて(((^^;)(;^^)))、さーごんとダンナの明日の仕度。
そして、明日(ってもう今日だけど)はカウンセリングだから、洗濯機をタイマーかけておいて・・・
(でも、明日、実は雨降るって!?こ、困るんだけど・・・)


そ、そしたら、覚醒しました!!(^◇^;)


そんなワケで、今ネットしてるんだけど・・・
あぁ、そぅそぅ、本題、本題。


今、新規事業の申請中で仕事も忙しい。
そして、今春から資格取得のために専門学校生(通信)になったので、送られてきた資料とか見て勉強の計画も立てないといけない。(→すぐにレポート提出期限が来るよ~;;)
先月、新規事業のために福祉用具専門相談員養成講習を受けに行ってから、何だか将来を考えていろいろ資格を取ろうと思い始めたのだが・・・、

まずは、実務に即して、簿記でも・・・と思って参考書とかも買い込んだのにぃぃ~
今、HP見たら、明日(ってもう今日だけど)申し込み締め切りじゃないかーー!!(^^;)
6月の検定はもうムリっぽいわ・・・。ちょうどレポート提出や新規事業開始と重なるし。
仕方ない、次ので・・・


やりたいことがあるのに、思うように進まないのはかなりのジレンマだ。。。
あぁ、もう寝なくちゃ。。。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form