2007年05月09日

早起きすぎっっ

昨夜は、なかなか寝ないさーごんを怒りながら、一緒に布団に転がってたら見事に寝入ってしまった(mー_ー)m.。o○ zZZZ
0時、2時過ぎ・・・と見事に2時間ごとに目が覚めたのだが、動けず・・・。次に目が覚めたのが、4時20分(^^;)

朝の準備が何もしてないままだったのと、トイレに行きたくなって起きる(笑)
やはり気になることがあると、2時間サイクルで目が覚めるらしい・・・

起きて、さーごんとダンナの荷物を準備したりしてたら、ほぼ完全覚醒。
せっかくなので、ネットしてます(笑)
でも、ちと早起き過ぎたかな~。
何だか、肩が重ダル~な感じなので、もうちょっとしたらまた寝るかも・・・(ってか、布団に転がって読書)

寝たら、多分、朝起きれない気がするし・・・

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form