2007年06月09日

何か晴れてきた・・・

今日は、午前中は雨という天気予報だったのに、何だか晴れてきたぞ(^^;)
一日レポートをやるつもりが、天気がよいうちに・・・と洗濯機を回してきた。
これで、洗濯が終わる頃、雨が降ってきたら泣くぞぉ~w

明日までのレポート。いいかげんやらねば・・・。
でも、休日なので、さーごんが遊んで~ってやってくる(^^;)
「今日は、お勉強しなくちゃいけないから忙しいのっ!!」
って言ってるんだけど、これがなかなか・・・。
 (今も周りでうろついてます・・・(-.-;))

はぁぁ、何とかレポートを仕上げて、午後のサスペンスドラマをゆっくり見る、いつもの土曜日生活を送りたい(笑)
来月のスクーリングのための宿探しもしないとなぁ・・・。
4泊5日の工程です。。。お金貯めなきゃ。。。

一昨日、大阪までオフしに行って来たばっかりだしね~f(^_^;)
今月は、できるだけ出費を控えよう。。。

さ、頑張って、レポート!レポート!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form