2007年06月09日

第一回レポート終了!

何とか無事第一回目のレポートを完成して、郵送することができた(^-^)v
ふぅぅ。間に合ってよかった。

結局、昼食前に大方できてしまったので、サスペンスドラマを見ながら続きを作成。
んで、「腹減った~!」コールで、昼食を用意し、昼休憩。
それからまたすぐにレポートにとりかかったのだけど、指定のレポート用紙に印刷するのがうまくいかない(>_<)
何でぇぇ~~!
レポート用紙、3枚程ムダにしました(泣)
なぜか、白紙の紙に印刷したのとレポート用紙に印刷したのが違って見えるのよ。

でも、無事できたが、雨が酷くてコピーを取りに行くのがイヤだったので、家のプリンターでコピーしたら、時間がかかる、かかる(~ヘ~;)

郵便局に行く頃には何とか雨がやんでいたので、ダッシュで行くことに。
さーごんが付いてきたそうだったけど、今日の最後の収集に間に合うかどうか・・・の時間だったので、うまく巻いて一人で脱出。。。。。。。。゛(ノ・o・)ノ テクテク
(どうやら、その後、さーごんは置いていかれたことをとっても怒っていたらしい(;゜゜))

明日からは、来月のレポートに向けて頑張る日々さぁ~(あぅあぅ)
ってか、来月は3科目だよっ。なるべくギリギリにならないように頑張ろう!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form