2007年06月20日

エビリファイの効果。。。?

昨夜、どーんと堕ちた。
・・・というか、すごい無気力感が襲ってきて、ホント何もしたくなくなった。
ネットすらする気力も起こらなくて、眠ることもできなくて、どーしたらいいかわからない、「コントロール不能状態」に陥った。

あ!そうだ!
食後薬飲んでない・・・。
エビリファイなら効いてくれるかも。

食後薬を飲んで約40分。
やる気・・・というか、何かしようとする気が湧いてきた。
食後薬いろいろ飲んでるけど、やっぱエビリファイ効果!?
どうもセロトニンとかドーパミン系がおかしいんだなぁ~<私

今朝はどうしようもなく低血圧で徐脈で、酸素が行渡らなくて動くに動けない状態だった。
朝、2時間以上寝た後なのになぁ・・・。
疲れか?何なのか??

今日は蒸し暑いと家族が言うが、自律神経までイカれたのか肌寒い気さえする。
リタが効いてくるはずに時間になっても動けないし。
今日は、さーごんの保育園にチコクしちゃった(^^;)
ごめんね。ママ、動けなかったんだよー。
とても車運転できそうになかったし、歩いて・・・なんて絶対ムリだし。

帰ってきて、朝食を食べて、食後薬を飲んだ。
普段に比べたらまだ血圧が低いみたいだけど(まだ測定してない)、何とか出勤できそう。
明日、休むつもりが休めないかも。。。
今日と明日で半日ずつ勤務にするかなぁ~

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form