2007年06月21日

気持ちのいい朝

おはようございます(^-^)/

昨夜は、眠気に逆らわず寝たら、よく眠れました。
やっぱりムリに起きていようとすると、幻聴が出たり、ラリリ~♪になったりするので、素直に寝ないとダメですね(^^;)

気象庁発表の天気予報によると、今日も暑い一日になるみたいですね~(~ヘ~;)
うへぇ~、外に出るのヤだなぁ・・・。

昨日は、さーごんのお友達が遊びに来るのはお断りできました。
でも、さーごんが遊びたいっていう子が他のお友達の家に行くというので、さーごんも仲間に入れてもらうことに。。。

その間、私は、銀行に行ったり、洗濯物をしまいに家に一度帰ったり(母がしまっておいてくれたがvv)、時間を有効に使っておりました(笑)
そして、先日買った、DS Liteの保護シートが欲しいなぁ~と思って電気屋さんへ。
珍しくめっちゃ空いてたので、マッサージチェアクイックマッサージ5分www
すっごい気持ちよかった~。さすが、45万もするマッサージチェアだ!!
意外と人目を気にしなくてもいい位置に配置されていたのもよかった。

そんなこんなで身体をほぐして、さーごんのお迎えに。
他のお母さんと約束した時間より早くついてしまって、でも、時間を潰すところがなくって、一人先にお迎えに。。。
でも、さーごんは文句言わなかったからよかった。

帰ってきたら、「暑い、暑い!」と連呼するので、体温を測ったら微熱。本人が冷えピタを希望するので、おでこに貼ってやって寝かすことに。
そして、私も夕寝~(mー_ー)m.。o○ zZZZ
さーごん、途中で起きてきて、「治ったから、痛くないようにはがして~」と(^^;)

一体、なんなんだーー!
ま、そんな昨日でありました。

さて、今日も一日頑張ろう!!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form