2007年06月25日

新しい~朝が来たっ♪

昨日、無事、父は退院してきました。
しかし、まだ抜糸までムリはできないので、ダンナの介助はしなくてはならないようです。。。
(腰痛める前に変わってくれぇ~(^^;))

また、新しい週が始まってしまったよ。。。
今週は、出張が2日あって、月末処理も出てくるので結構忙しい・・・(ハズ)
まぁ、通院日が先週だったのが幸いかなぁ~。

しかし、梅雨入りしたら、またぐんと朝の気温が下がりましたね~。
ちと、寒いです。。。
昼間もあまり気温が上がらないようだから・・・と服を選んでいくと、雨が降って窓をしめなくちゃいけなくて、蒸し暑い・・・ということを学習しました(笑)

レポートは、3科目のうち、1科目がやっと終わりそうです(;-_-) =3 フゥ
ってか、このペースじゃ、明らかにまたギリギリになりそうです。
しかし、7月10日までのレポートが終われば、月末スクーリングがあるだけで8月提出のレポートはないっっ\(^O^)/
でも、早め早めに次のレポートに取り掛からないといけないねっ。

あ、さーごんが起きた気配がする。
このくらいの時間にいつも起きてくれると助かるな~。
今日から、また保育園だっ!私は仕事だっ!
頑張るぞっっ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form