2007年06月27日

お疲れモード

おはようございます(^-^)/
気がついたら、朝でした。。。f(^_^;)

昨日は、名古屋まで出張に行っていて、出張のお仕事自体は大したことなくすぐに終わったんだけど、やっぱりあの蒸し暑さと人ごみに疲れてしまって、帰ってきてから「布団虫」(mー_ー)m.。o○ zZZZ
あまりの蒸し暑さに体温も上がってしまって、冷えピタ貼って、”ひんやり抱き枕”を抱いてましたよ(笑)

父が早々に職場復帰して、ちょっとムリをしたら、傷口から少々の出血があるというので、昨夜は、ダンナの介助を。。。
慣れてきたとはいえ、腰が・・・(-.-;)

今日も暑い1日ですかね~。
プールが始まったさーごんは嬉しいだろうけど・・・(笑)
私は、月末処理と昨日の出張での書類修正があるので、今日も忙しい1日になりそうです(;-_-) =3 フゥ

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form