2007年06月29日

嬉しいメール

疲れてバッタリ寝ていたのだが、夜中に目が覚めてみると、ケータイにメール着信アリ。
誰だろ??今日のランチの話かな~?
と思って開いたら・・・、


「誕生日、おめでとう!」


と短いメールが。。。


おぉぉ、もう日が変わって誕生日が来てしまったのか~、また一つ年取ったf(^_^;)
でも、その優しい気遣いが短くても嬉しいメールだった。
この友達とはネットで知り合ったメンタル友だが、大事にしていきたいな~と思ったよ。
年々、誕生日を祝ってくれる人っていなくなるからねー。

職場でも今月は、3人誕生日で誕生日会をしました。
簡単に写真入のカードを作っただけだけどすごく喜んでくれて、みんな頑張って100歳まで生きようねっ
と笑いあいながらケーキを食べる、この誕生日会がすごく好きです♪
でも、7月は誕生日の利用者さんいません(^^;)
また8月ですな。。。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form