2007年07月01日

2007年前半を振り返って・・・(1)

あっという間に半年が過ぎてしまった。
蒸し暑い梅雨がやってきて、今年も折り返し地点。
今年前半は、ものすっごいムダ遣いしたんじゃないかと思う。。。
ストレス発散で買い物してしまうのか、何なのか・・・別に収入がめっちゃ増えたということもないし。
んで、ちと振り返ってみる。。。

1月 ノートPCを購入。
   何となく、勢い余って買ってしまった。持ち歩くにはちとデカいが無線LANも使えるし、
   家の中どこでもネットできる・・・という点で、とても気に入っている。

 パソコン閉
 
 パソコン開

 実家に戻ってきてから4年程使っていたデスクトップはまだ健在だけど、机の上が乱雑化してて、ネットする気も起こらないので、プリンターサーバと化している(^^;)
 そのうち、ダンナによって、ホントのホントに鯖に変えられてしまうだろう。。。

3月 ほぼ日手帳購入。
  今まで1月始まりのうす~いヤツを使っていたが、段々忙しくなって予定がたくさんになったり、
  日記も兼用でつけたかったので、いろいろ探して、ネットでほぼ日手帳の存在を知る。しかし、
  既にトキ遅しっ。ネットで限定発売の1月発売の手帳はなかった。
  なので、4月始まりがLOFTに出るのを待ってました。

 手帳表紙
  手帳の表紙裏表紙にはお気に入りのポストカードが入れてあります♪

 とあるページ
  半分日記、半分予定で使いやすいです(^-^)v しかも、私のように生活が不規則な人間にも
  24時間のメモリ軸がかなりいい働きをしてくれます。
  ただ、厚いのだけがちょっと難点ですけどね・・・。

  そして、研修で名古屋に出るたびに小物を少しずつそろえていった(笑)
  「ほぼ日」ユーザーの皆さんの使い方を参考にして、いろいろ改造したりしてますw

ま、日曜日だからいいけど、ちょっと眠くなったので、続きはまた後日。。。


 

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form