2007年07月02日

何かこのリズムが調子いい

(*^o^*)オ(*^_^*)ハ(*^O^*)ヨ(*^_^*)ウ(*^O^*)サン
今朝は、4時起きです。
でも、早朝覚醒ってワケではなさそう。昨夜、寝るの早かったから・・・。
23時までは粘ろうと思ってたけど、途中で力尽きたらしい。
だから、睡眠時間は6時間弱。これだけ眠れば十分!!

この時間は、涼しくて、勉強するにも洗濯するにもちょうどいい。
これからは、この早寝早起き過ぎの生活サイクルでいこうと思う。
そして、主治医のセンセが言ったように、昼休みに昼寝10分(これがまた難しいワケだが)。

昨日から本格的に今月末のスクーリングの宿探しをしてます!
なかなかいいところが見つからなくて、悩むところです。
ビジネスホテルでネットが無料でできればいいんだけどね(笑)
電車で持ち運びするとなると、もうちょっと小さいPCにしておけばよかったかな~とも思うワケだが、
このワイド液晶が見やすいので、ま、いっかぁ~。頑張って運びますともっっ。

この朝の時間は、あっという間に時間が経ってしまう。
もう外が少しずつ明るくなり始めてる。
また、今日から1週間が始まるね。
ってか、月初めだ~!!仕事が忙しい~(((^^;)(;^^)))

レポートは・・・、いつできるのかなぁ?
今週末!?
ま、この調子で早起き生活できれば大丈夫かな??

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form