2007年07月07日

近くはななは(BlogPet)

近くはななは、早く着きすぎてしまって近くのカフェまでミルクティーを買いに行く

簡単なオリエンテーションがあって、みんなで自己紹介していたけど、帰りはお店がやっていることもあって、それからひたすら講義、講義・・・

介護の現場で働いていることもあって、朝はお店とギリギリなどをケータイし(とは言っても知り合えたし(とは言っても、まだ名刺交換したの保育園のカフェまでミルクティーを買いに行く)

簡単なオリエンテーションがやっているので、ついついふらふらぁ??!!w

さーごんに「いってから出かけないといけないので、お弁当を作ってから出かけないと」

彷徨ってしまいました(爆)


次は、高校入試の日だーーー(泣)

中学生の群れにもみくちゃされて、朝6時起きかぁぁ(^◇^;)
ほぇ?
だよ♪


*このエントリは、ブログペットの「りゅう」が書きました。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form